松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ホテルメトロポリタン丸の内

2009-02-24 07:35:34 | 旅行
”丸の内”のネーミングがあっても実は東京駅八重洲側の日本橋口に近い。

駅構内から外へ出ることなく、3分ほどでホテルのあるビルに(27階~34階がホテル)着いた。
3029号室からの景色。
左上にはお台場のフジテレビ、レインボーブリッジが見えた。
東京駅をまたいで建っているんだ!!このホテル
アレッ かって同じような体験を??
そうだ 去年のボストンでのホテルのお部屋の真下はちょうどこんな感じの高速道路だった。

本当は歴史ある東京ステーションホテルに泊まりたかったけれど、現在リニューアルの最中ということで残念。

21,22日の一泊二日で大原美術館(倉敷)、大塚美術館(鳴門市)へ行ってきた。(ツアー)
利用新幹線の発車時間の関係で致し方なく、前日・20日はホテルに宿泊することになったのだった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様アレンジ・3 | トップ | 吉備津神社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (検診お嬢)
2009-02-24 22:14:40
落ち着いてお花道に励んでいると思ったら、早速活動開始ですね
しかし29階でよく寝られるもんだす
返信する
検診お嬢さま (マッチ)
2009-02-25 07:51:42
はい!そろそろたまにバイトもしなくてはと

ヨロピクお願いしま~す

30階の29号室でしたが、早めのネット予約で(と言っても残室はもうわずかでしたが)眺めのいいお部屋がとれたようです。勿論お安くなってましたし、高いところが好物の私としては、バッチグー(死語?)でした
返信する
4月から (検診お嬢 )
2009-02-25 21:54:00
忙しいわよ~
今日も学校検診の7月初めまでのお仕事、入りました。
今のうちせいぜい遊んで下さいな
返信する
ホッ! (マッチ)
2009-02-25 23:52:36
OK!!
と言いつつ、5月30日~6月7日は展示会開催予定ですびばせん
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事