松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

バスの遅れ

2008-02-11 22:29:59 | その他
17時51分のバスを17時36分から待つこと延々・・・。次のバスは18時8分予定。怒っても、きれてみたところでもどうしょうもない
やっとバスがきたのは18時14分 よくこの気の短い私が、計38分間も待っていたんだあ 
信じらんな~い  昨日のように寒くなかったのが待てた訳かな
こういうのって、責任は問えないの?だれか教えて 何の説明もなく、下車する際文句の一つも言いたかったけど、時間が 一刻も早く目的地に向かわなくてはと。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優さんの名前 | トップ | 皮膚科受診 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (アンジェラ)
2008-02-11 23:00:22
本日OPENですね
これはステキすきですぅ~
階段の手すりのお花はかわいいですねぇ~手すりの下のバラの茎もいいですぅ~。これはハウステンボス ヨーロッパホテルのロビーを担当する男性デザイナーさんがよく使いますよ
上のリボンの色好きな色なんですよね~(バック忘れていった婦人のスーツと同じ色)
でもこれってどこですか?何ですか?日本

※バス・・・無駄だと思います。たぶん、「遅延証明」の発行のみだと思います。
返信する
きゃ~♪ (なっちゃん☆)
2008-02-12 02:57:11
すんごいかわゆいですね~~~  このシャンデリア風の飾りを おうちでも やってみたいです~ でも 似合うおうちに住めたらですが~~~。。
メルヘンですね~~~~ぇ 


実は。。。 わたくしも今日バスを30分も待ち。。凍えました~~~  めっちゃ寒いし、予定はあるしで。。 つらかったです~~~ぅ。。  バスって ほんとにわかりませんね~~~ぇ。。  これで 当分バスには乗らないことになると思います~   歩いたほうが速かった~~。。   でも 運転手さん~ ご苦労様ですーー 
返信する
遅延証明 ()
2008-02-12 07:28:30
ですか せめて各バス亭から乗車してくる客に事情がわかるようにって言っても大変か 電車のホームのようにバス亭にも電光掲示板で、次バスなどの状況を知らせてくれるようになるといいですね。(費用がかかる~

この作品いいでしよ 日本でーす
2007年アイフェックス・エキスポ(幕張メッセ)での写真の一枚です。 和洋折衷でいい感じ
バックを忘れた婦人のスーツと同じ色とは 
返信する
運転手さん ()
2008-02-12 07:42:06
のことを忘れないなっちゃんに 
このシャンデリア風 クリスマスで大きいもの作ったことありますが、圧巻でした(自慢

バスは庶民にとっては不可欠。めったに来ない(うちの周囲)タクシーが一台通った時、頭の中ではめまぐるしく「乗るべきか、乗らざるべきか」考えてましたが・・・。
返信する
サービス (アンジェラ)
2008-02-12 11:44:36
こんなサービスがあるので紹介します!

携帯に自分が乗りたいバス路線を登録しておくと、あとどれくらいでバス停につくとか、今どこを走っているかお知らせをしてくれます。

返信する
そのサービス ()
2008-02-12 19:12:39
利用しているバス会社「立川バス」はパスモの使用もまだ準備段階とかで遅れているような会社だけど??
如何なもんでしょうね?取り敢えず携帯のメニューから進んでいったけどわかりませ~ん
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事