松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

スイートベイジル

2006-09-28 00:27:33 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
六本木交差点近く 後藤花店の裏にあるライブハウスである。昨年に続き今年も行ってきた。遅咲きのシンガー金城広子さんのコンサートでーす。69歳とか?とても可愛らしくて、ユーモアに富んでハスキーボイスの持ち主であります。友人がこの方の、歌のレッスンを受けていて 私も誘われ2~3回参加させて頂き ファンになったかな?今夜も素敵な歌に 酔いしれてきたよ。なんかこう あったかあい気持ちになって帰ってこれるって、嬉しいではありませんか!
今日はスイートベイジルに行く前にも ささやかな嬉しくなる事 あったんだあ!そのお話はまた次回という事に!写真もね。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロビクス | トップ | 表参道ヒルズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広子の弟子)
2006-10-07 09:52:22
昨日レッスンがあり先生がバンドの人とかその他のブログを印刷したのを見せてくれました、私の友達も書いていると言ったら喜んでました先生に見せてもいいですか?昨日はフルフルを練習しました普通はある程度上手な人がレッスン
返信する
伊藤さんへ (matuda)
2006-10-07 17:46:53
携帯からのコメント有難うございます 是非プリントして金城先生に見て頂きたいと、思います。途中でコメントが切れてるのは、どうしたのでしょうね?それではまた訪問して下さいね
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事