松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ジャパンフラワーデザインアワード2017

2017-10-01 19:56:46 | フラワーデザイン
NFD創立50周年記念 日本フラワーデザイン大賞2017

パシフィコ横浜
9月30日(土)〜10月1日(日)

デモンストレーション
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばな小原流展 | トップ | サントリーホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (しも)
2017-10-02 21:32:10
行きたかったけど、都合付かなかったよー!
ところで、15日に埼玉の清水ガーデンに葉山の中村さんと茂木さんと(埼玉の中村さんは都合悪く)
行こうと思ってますが、いきませんか。中のレストランもなかなかよさそうです。もう松田さんのことですから行ったことあるかもね♩
返信する
はいー!勿論❗ (松田)
2017-10-02 21:57:59
可愛らしいガーデン、雑貨も色々!
レストランはガレットが売りです😆
コンサートも時々あります🎵
行ってらっしゃーい✋
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事