松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

チェコ国立ブルノ・フィルハーモニー管弦楽団

2013-11-04 20:37:02 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
東京オペラシティコンサートホール   14時~

指揮   レオシュ・スワロフスキー(チェコ指揮界を代表する指揮者)

チェロ  トマーシュ・ヤムニーク(チェコ生まれ)



プログラム
連作交響詩「わが祖国」より ”モルダウ ” スメタナ

チェロ協奏曲 ロ短調 作品104   ドボルザーク

交響曲第9番 ホ短調 作品95 「新世界より」 ドボルザーク


開演前、ロビーでカルテット演奏

これは楽しめ、もっと聞いていたかった。


ロビーから なかなかいい眺め





アンコール曲

こんな張り紙でこんな文字で?複雑・・・


コンサート終了時はもううす暗く

今年のツリーはしっとりと落ち着いた感じ。


53Fにある叙々苑ランチで、久しぶりに出会ったビール「穂乃香」を飲んだせいもあり
コンサート中は眠いこと
何しにきたやら・・・  意味ないじゃん
何か月も前からチケットとっていたのに~

ま!こういう雰囲気だけでも大好きだからいっか

(毎回思うこと、猫に小判! 豚に真珠!  )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朔詩舎、ばら園、ターナー展 | トップ | 秋の薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (アンジェラ)
2013-11-04 23:54:54
最後のセリフ、笑いました
先月20日頃、東京ひとりでブラリしてました
連絡しようと思いましたが、目的が秩父宮だったのでご遠慮しました
北海道よかったですか?紅葉は少し早かったんですね
私は土曜日から一泊で、高松、直島へ行きました
3年に一度の国際芸術祭よかったですよ
次回は、是非是非♪
返信する
一か月ぶり? (マッチ)
2013-11-05 13:02:30
秩父宮って?ラグビー?

北海道!新富良野プリンスの

風のガーデン、ニングルテラス、森の時計、

sho`s bar 最高です

3~4日 何もしないで逗留してもいいかなと思うくらいです

国際芸術祭ってローカルで頑張って開催しているのですよね?素晴らしい
3年に一度というのも興味魅かれます~
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事