松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

バリ島から

2008-10-17 00:25:33 | フラワーデザイン
バリ島でフラワーデザイン研修中のアンジェラから 写メール頂きました

綺麗~~

有難う
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロームの花の蕾 | トップ | 小次郎のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん 綺麗 (ドラえもん どす)
2008-10-17 06:56:43
ご無沙汰でごじゃる。忘れられたかなあ
写真の左端のカップル?は・・・新婚旅行か・・・愛を語り合ってるのだろうか・・・にならなければいいが・・ま いいか
返信する
忘れるはずないですぅー!! (マッチ)
2008-10-18 00:07:22
やはり左端のカップル目につきますよね
返信する
気になりますね (アンジェラ)
2008-10-18 16:55:28
ここはコロボカンのイタリアレストランでした
タッキーさんお薦めのお店です

昨夜遅く皆さんは日本へ帰国、私となっちゃんは今日までバリに滞在
昨夜はプール付ヴィラに泊まり今日はフォーシズンズのマッサージ後に飛行機に乗ります
皆さんはもう日本に着き自宅へとどかれたころでしょうか?
良い経験をすることができ、いろいろ手配などしていただいたタッキーさんやパワー溢れる皆さんに感謝します

またお会いできますように。
返信する
異国 (ドラえもん どす)
2008-10-18 21:36:59
アンジェラさんとお会いした事ないけど・・・皆さんインターナショナルで感心しております。異国にはあまり行きませんが。。今度、アンジェラさんにも妻、先生様を交えてお会いできれば嬉しいな思う今日この頃でした・・
返信する
それも!! (マッチ)
2008-10-20 09:28:39
また楽しそうですよね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事