松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

氷川丸と花のコラボ

2014-10-13 18:20:36 | フラワーデザイン
台風19号が近づく中、横浜山下公園へ。

氷川丸のあちこちに花々が展示され、いい感じ。

永塚さんのスクールのようです・・・。








台風前!雨の中でも、さすが!!中華街は大勢の人で賑わっていた
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池坊花展 | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2014-10-15 13:45:27
いきたかった!!
返信する
Unknown (マッチ)
2014-10-16 00:04:09
簡単明瞭なコメントだね~
永塚さんの作品!期待してたのですが・・・。
返信する
松様 (しも)
2014-10-18 09:00:30
いかに、色々ゆとりがないか、うかがえますよね!
 
返信する
下様 (マッチ)
2014-10-18 18:08:59
いえいえ
見てもらっているだけでも嬉しいのに
コメントされるのはほんとに嬉しいです

ゆとりがなければ、コメントどころではないっす

ないようであるのよ
何と言っても運は強いあなた様です
だから
何があっても大丈夫
返信する
松様 (しも)
2014-10-19 15:04:35
その悪運も使い切ったような・・・・(ちと弱気
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事