松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

リサイクル作品

2006-11-21 00:20:22 | フラワーデザイン
かって 村松レッスンで、巻き付けるブーケを制作した。生花使用のため、花が終わって残ったワイヤーネットリボンと、オーガンジーリボンをここで簡単にリサイクル作品に変身。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃品利用 | トップ | 誰のだっけ? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (atsuko)
2006-11-21 21:14:17
おひさしぶり展示会の写真ができたのだけど、松田さんのほうが上手に撮れているので送らないことにしました。写真がいつもとっても上手なのですが、パパさんですかー
返信する
Unknown (masayo)
2006-11-21 22:52:18
久しぶりに開いてリサイクル、廃品とすごいね、素敵です楽しんで作品を作っているんだね、私は孫に編物を始めました、女の子のワンピースは出来たけど上の男の子も作らないとまずいかな?と考え中です、今度私の作品も見てね
返信する
豪華xマス作品 (検診お嬢さん)
2006-11-21 23:14:15
あのよもぎの方がおねえさんなら、私はお嬢さんよね
改名ですわ、ホーホッホ。
リサイクルもいいですが、12月前にXマスらしい豪華な作品を3っつばかり、ちゃっちゃと仕上げて
下さいな
返信する
写真 (matuda)
2006-11-22 00:01:28
暗い写真しかできてないものもあり、そちらの写真でいいのがあったらと期待していたのですがまず、パラレル作品暗いでしょ私のは。それからユーキハウスに入ってすぐ正面の棚全体の写真なんてあります? ところで いつも私のブログに付き合ってもいられないでしょうけど 忙しそうだね 体調の方は完璧だったっけ?
返信する
編み物 (matuda)
2006-11-22 00:05:56
目と頭が痛くなりませんか 男の子も作ってあげなくてはねー 私にはできない事だから 是非見せて下さいね
返信する
検診お嬢様 (matuda)
2006-11-22 00:10:08
そうですよね でもこの作品は過去に作ったものの整理して掲載してるんだーともあれ 急ぎまーす
返信する
検診お嬢様へ追伸 (matuda)
2006-11-22 00:39:02
20日 貴方様のご希望通り、東京堂にてとてもカワユイ真っ赤な球体キャンドルを仕入れて参りましたです 23日に荷が届きますのでよろしくね
返信する
期待が大きいよ (検診お嬢)
2006-11-22 12:10:32
とても楽しみにしています
私用は派手に、妹たちのは、やや抑え目にお願いします。地味はいやよ~
控えめ派手でよろしく!
(意味不明だね
返信する
出来たよー (matuda)
2006-11-23 21:06:29
お待たせいたしました 私としましては 品があり、且つ華やか?作品に仕上がったと自負してまっけど いかがなものでっしゃろ 24日付ブログに掲載しますね ワイヤリングブーケにしてありますので、ボックスフレームにキャンドルと置いてあるだけです。従っていつでも簡単に取り外し取り付けOK! 何通りもの活用がたのしめまーす。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事