松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

一日じゅう雨

2008-04-10 19:35:52 | フラワーデザイン
中央線は7時間ストップしていたらしい
国分寺駅近くの変電所の火災が原因。

この雨と相まって、かなりの人々が難儀を強いられたようだ。明日はわが身かなあ?
人身事故、故障がないと思ったらこれだから、中央線はあてにならないと云われて久しい

東京都の東西を走る大動脈と表現してたが、まさにその通り
中央線が止まっても、お仕事!お仕事
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アウトレットパーク 入... | トップ | どうしてピントが?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 ()
2008-04-10 21:48:31
これ好き 。でも、解説がないよー

この場をお借りして業務連絡
KY atsuko様
明日、葉山へ行くよー 12時ちょうどころ 逗子駅着。ランチする? 電話する!
シモーヌ様
うちの従業員 今朝  熱海秀花園へ旅立ったよー お金を預けたからねー 明朝10時過ぎ 寄ると思うよ 領収書㈱藤松商事で よろしく
返信する
タッキィー (シモーヌ)
2008-04-10 23:55:24
今日は、久しぶりに東京村松レッスン!
代金気を使わせました.村松レッスンなかなかよかったです。パソコンのきげんが良くなってたらってたら、わたしのブログにのせるね
返信する
 (sシモーヌ)
2008-04-10 23:58:19
私もこれすき!!アートですよね。
返信する
疲れた・・・・・・・ (エロえもんです)
2008-04-11 00:09:34
何時もの様に家をSTART
国立でSTOP・・・座席に座り1時間・・・のんきな性格。。。掲示板見たら12時復旧予定。。これまずい
迂回していくかああああしょうがない。。
府中駅までのバス乗るまで1時間30分・・
会社まで6時間かかったぞーーーーー
JRしっかりしろ・・・・
なんて大変なひでごじゃりました
返信する
タ様・下様 (マッチ)
2008-04-11 18:13:32
展示会即売品です。気に入ってくれてサンキュ

返信する
ドラちゃん (マッチ)
2008-04-11 18:15:42
大変でしたね。でも会社に着いたら、またすぐ折り返し退社時間じゃあなかったのかしら
お疲れ様でした
返信する
ご苦労様です (タッキー)
2008-04-12 18:23:17
東京のサラリーマンは大変なんだねー 
うちのパートさんは 雪が降ってくると そわそわして 早退  朝、雪だと遅刻 欠勤 タイヤチェーンができないというのがその理由 ヒョエーッ でしょ 
返信する
ヒョエー!! (マッチ)
2008-04-12 21:42:21
何も専務さんが優しすぎたりして
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事