松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

一日中雨

2019-06-10 17:45:21 | ガーデン
いつもの調子悪い症状、いつもの漢方薬を内服するも😵
効いてこない😥

とりあえず3〜4時間おいてもう一袋‼️
いつもとは違うけど、少し落ち着きホッとした。

メリスロンが効果なくなり、今の漢方薬にしたものの
この調子では、これも遠からず効き目の無くなる日がやってくるのだろう。


昨日も何故か⁉️大したことない予定だったが、何となくキャンセルして
あちこちのガーデン動画等を勉強❓していたのだから、疲れてはいないはず。

以前から気になっていた熊谷市「ジャルダンサクレガーデン」のオープンガーデン❗️
6月2日までだったとは😵
知っていれば、行けたのに〜😢

画像を一枚拝借❗️

どうやら薔薇に合うクレマティス はあるけど、ジキタリスは少なく
デルフィニウムとラークスパーを多くチョイスされているようだ。
エレガントな植物とこの色合い‼️
素敵👌😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ユダヤ人を救った動物園 | トップ | ジャンプ出来なくなったのね😥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン」カテゴリの最新記事