松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

昨日のレッスン

2012-02-14 07:11:03 | フラワーデザイン
久しぶりにブロンズネットに落水(和紙)を貼ったアシストのブーケ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルウエア・フェスティ... | トップ | カインズレッスン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなブーケですね!! (エリザベス)
2012-02-15 20:40:51
しっくで、おしゃれで、カラーもとっても大人っぽくてステキです
紫のは、胡蝶蘭ですか?
落水も、いい色ですねこんな きれいな色が あるんですね
私も、いなかで小さなお教室を開いています。
いつも参考にさせていただいています。
お花と旅行のブログいつも楽しみにしています
返信する
お久しぶりです!! (マッチ)
2012-02-15 22:39:08
ありがとうございます。
久しくコメントがなかったので、寂しく思っておりました。
そうです!胡蝶蘭です。

そうでしたか
お教室を!!
私は自宅でしている小さな小さなお教室です。
昨年は何もしませんでしたが、今年はまた薔薇の開花時期にオープンガーデンを!今年じゅうには第10回の展示会を!!と計画しています。
どちらにお住いかも知らないのですが、もし良かったらFAXにでもお知らせください。
042-531-6732(同

こんな私のブログを楽しみにしてくださり
本当に嬉しいです。励みになります。
このブログはもはや衰えていく記憶の記録みたいなものですから読んでもらえなくても、コメントがなくてもいいようなものですが、やはり嬉しいです。

明日から8日間、オーロラを見にフィンランド
に行ってまいります。
返信する
オーロラ!! (エリザベス)
2012-02-18 10:28:24
フィンランドのブログ楽しみにしてまーす
もう、フィランドに着いたかな~~
ファクス、ありがとう
あまりにも遠くて、行かれそうにありません
ブログ、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事