松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

代官山の蔦屋

2016-11-26 19:36:29 | Family・Friend
結局小次郎と夫を巻き込み、車で山種美術館に行った
帰り 期せずして旧山手通りに入ったらしく、思い出した
ワンちゃん同伴可のレストラン「アイビープレイス」の存在❗️















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速水御舟の全貌 | トップ | 二人展、ほんとに最終日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伺います (馬場孝子)
2016-11-26 21:02:17
明日の2時ころになります。
昨日、今日は雪ってホントに降ったの?っていう天気ですね。
明日は雨模様でしょうか。
お片付けは明日ですか?
お会いできるかな?
返信する
お帰りなさい❗️ (松田)
2016-11-26 22:03:20
体調は良いみたいですね
良かった
勿論❗️お待ちしています
東福生駅は無人駅です
改札を出たら、右側へ下りてくださいね。
線路に対して直角方向に歩くとすぐ国道16号線にぶつかり、
そこを左折、10メートル位でカフェドノエル、その二階が
アトリエノートです
赤いアマリリスのアレンジが案内版の側に出ています。
返信する
片付け (松田)
2016-11-26 22:11:30
片付け、搬出は28日月曜日です
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事