松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今日の発見

2007-08-14 17:04:37 | その他
日頃からお掃除の苦手な私も観念してキッチンの油汚れを清掃中、夫が作ってくれたCDを聞いていたら『何?この曲素敵』というメロディー いつもカラオケに行くメンバーの一人が時々歌っている竹内まりあの『駅』だった。何年前の曲?今頃気がつくなんて リピートにして何度も聞く。
もう一つ朝日新聞から、沢木耕太郎の記事。『天然コケコッコー』という映画の話。静謐、豊饒、清澄、素朴と、いった言葉が心地良く入ってきた。 「よし!映画館に行こう」 でもまずは、さあこれからレッスンだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ気味? | トップ | 城山三郎さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに おどろき (shimoda)
2007-08-15 02:56:32
 
 9月にニュージィランドだって
 わたしゃ、滝のような汗を流しながら明け方まで、スーパーのたば をつくってるというのに、、、.それにビールを飲んで
 おひるねだって、ほんとによ!デモまあ、松田さんは、やっぱりやる事やって、望みを果たしてるんだから偉いよ。まねしたくてもできないね.それとあなたを取り巻く家族とかに(特に夫)感謝だね。それでわまた 
返信する
午前2時56分!! (matuda)
2007-08-15 07:50:57
貴方様に言われると何も言い返せません 疲れているのにこんな時間に私のブログを見てくれて、その上コメントまでしてもらった事だけで感謝の意に堪えません。おっしゃる通り、夫には感謝してもしきれないのかもしれません。こんなチャランポランでやりたい放題?!な妻をねえ・・・あらあ深刻になってしまいそう ともかく 体調はいかが?私は明日腰部のMRI検査です。左腰部痛が一番の悩み、次が左膝と腰椎(第5腰椎と尾骨の間がなく詰まっている)の痛みで、これはもう何年も前からの症状でした。根性とバイタリティ抜群のsimodaさんに説教ではないけど、本当に無理してない?かと言ってどうすればいいのよーということですよね 一日くらい助っ人に行っても役にたたないでしょうねえ? マジで何か手伝えることある
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事