松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

奈良・2

2009-11-03 08:27:18 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
高松塚古墳、壁画がある飛鳥歴史公園内のゴミ箱

グッドデザインだと思いませんか 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 | トップ | 興福寺国宝特別公開2009 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います (検診お嬢)
2009-11-03 18:31:01

そんなに遊んでいて今月末のデザイン展の準備はですかい?
北海道にも行くらしいし
人ごとながら心配ざんす。
12月もお忙しいでしょうか?
さんと水郡線に乗りにいきませんか?
紅葉には遅いけどね。
京都のお宿は格安にて、ハイクラスのホテルがキープ出来ました。
あとは行くだけです、これもまた楽しみですね
返信する
マッチ (ごもっとも!!)
2009-11-03 21:19:07
ちょい不安な気持ちも

何故だか個展と違って気が楽というか、みんな(生徒さん)がいるから安心というか???

何とかなるでしょう
イルミネーションどこだっけ?京都のホテル ラッキー

水郡線!調べてみました。長閑でいい感じでも今回は資金的にパスしますね
イルミネーションを優先しま~す。よろしくー
返信する
文化! (タッキー)
2009-11-04 13:11:38
      
歴史遺産のある場所の人たちは、意識レベルが高い! これ、おみごと! いい仕事してます! 目をとめたあなたのオシャレ度も高い!
返信する
いい仕事!! (マッチ)
2009-11-04 20:12:15
まさにそうだよね

賛同者がいてウレシイ

ついでにわたくしめも褒めて頂いて
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事