松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

あと一日

2014-10-30 19:38:21 | フラワーデザイン
























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日!! | トップ | 初日、雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰です(^∇^) (エミリ)
2014-10-31 07:42:13
お元気そうで何よりです!
わたしはなんとか元気にやってます!こどもは9月で一歳になりました(^^)

おハガキありがとうございます!あした立川に行く用事があるのでお昼過ぎにお伺いできそうです!こどもは母親に預けていきます!
ギリギリの連絡で申し訳ないのですが、少しのお時間お邪魔させてください(^^)

返信する
エミリちゃんへ (マッチ)
2014-10-31 08:11:11
まあ 嬉しい

お子ちゃまはもう一歳になりますか

こちらがお年になるはずです

お子ちゃまもご一緒でいいのにと思いますが

気を使って頂いてるのかな?

運良く留守番を頼める友人が居合わせれば

駅まで送る迎えできるのですが・・・。

遠方からほんとにありがとうございます

気をつけて来てね
返信する
Unknown (えみり)
2014-10-31 11:48:51
立川の用事というのが美容院なので行く前に預けちゃうのでそのまま一人で行っちゃおうと思っていますU+1F604
楽しみにしてますU+2728
返信する
エミリさま! (マッチ)
2014-10-31 12:17:54
了解

ドコモメールのアドレス、変わったみたいなので、

ホットメールの方へ連絡事項しました

見てね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事