松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

美しい風景

2015-07-04 12:04:14 | その他

ニュージーランドかな?


これも!ニュージーランド、テカポ湖、善き羊飼いの教会?
もしかしてCG?イラスト?



スターウォーズで、あの二人が幸せなひと時を過ごした所?


爽やかな風を感じる・・・


静かで寂しい・・・


星空の綺麗だこと。


楽しみのために働く!! 4、5、6月と頑張った。
ここでちょっとご褒美の旅行。
7月ももうちょっと働いて本格的旅行が楽しみ。

朝日連載小説「春に散る」、子猫ちゃんの登場
増々はまりそう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教の三大聖樹 | トップ | エンゼルロゴにアレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな! (ゆきんこ)
2015-07-04 19:46:54
旅行いいなあ。どこ行くのか興味津々(#^.^#)

私も読んでまーす、沢木耕太郎
返信する
ゆきんこさま! (マッチ)
2015-07-04 22:09:55
エーッ ゆきんこさんも「春に散る」の
愛読者

いいよねえ!!一話の入り口からピッと
きました!!これはおもしろそうって

ほんとに毎朝が楽しみで、休刊日ががっかりです

旅行の件はラインに
返信する
松様 (しも)
2015-07-05 17:04:44
ご褒美こんどはどこに
返信する
下さま (マッチ)
2015-07-05 18:41:23
懲りないキリギリスはクロアチアへ・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事