松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

国営昭和記念公園

2017-09-09 19:36:26 | その他
みんなのはらっぱ 黄花コスモス畑
お孫ちゃんと‼️


多過ぎず❗️少な過ぎず‼️の入園者
暑い時刻に入園するも、大木ヒマラヤスギの下は心地よい風が通り抜ける。

走る小次郎の後を楽しそうに声をあげてよたよた?と追いかけるお孫ちゃんの姿を
小次郎のリードを持ちながら同じく走っている私には撮影できなかったのが残念‼️


最近!長続きはしないが、時々全力疾走をする小次郎‼️
来月には満10歳になる。
かたやお孫ちゃんは、もうじき1歳と4ヶ月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェー大使館 | トップ | 昭島 昭和の森 アウトドアビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事