松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

コンプリカータも!!

2009-05-23 09:13:53 | フラワーデザイン
左上からスプリットオブフリーダム、コンプリカータ、ジェームズ・ギャルウエイ、左下 ホワイト・グルーテンドルスト、フォスター、ジキタリス、カマユー。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシュ・ランブラー | トップ | 東山魁夷記念館(千葉県市川市) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-05-25 09:44:10
さっぱりなまえはわかりません。
とにかく4日に見せていただきます!!
4日4日とその日を楽しみに暮らしている私です。ちょっとささやかな楽しみですが、薔薇や、作品もさることながら、皆さんに会えるのが楽しみで・・毎日の膨大なストレス、重労働、夫や息子、スタッフとの戦いを乗り越えて、今日を生きています。
返信する
下さんらしい!! (マッチ)
2009-05-25 10:50:12
体調はいかがですか?

私の大変とは規模が違うってところです!下さんの大変は

神様はちゃんとわかってて、きっと人物に合わせて試練を与えているのでしょう

う~ん!やっぱり私は浅い
返信する
そんなこと、ありませーん!! (atsuko)
2009-05-25 13:05:58
マッチも、なかなかです
準備はできましたか
お庭の方は、いつも感激しながら見させてもらってます 4日の日は作品展のほかに、ガーデンと、皆様にお会いできるのが、一粒で3度おいしいオマケ付きが嬉しいですー マッチも、下さんも身体気をつけてね
返信する
そんなこと、ありませーん!! (atsuko)
2009-05-25 13:06:46
マッチも、なかなかです
準備はできましたか
お庭の方は、いつも感激しながら見させてもらってます 4日の日は作品展のほかに、ガーデンと、皆様にお会いできるのが、一粒で3度おいしいオマケ付きが嬉しいですー マッチも、下さんも身体気をつけてね
返信する
ごめん! (atsuko)
2009-05-25 13:08:58
まちがえた
返信する
ははははは~!! (マッチ)
2009-05-26 14:39:00
これまた トンチンカンさんらしい

あんがとう
返信する
4日、4日! (タッキーだーっ!)
2009-05-27 14:58:08
私もです。下さんほど働いてませんが、 楽しみにしていますぞ。
母の日終わってから 気が抜けて、呆けてます。 トンチンカンさんといい勝負かな
返信する
お天気! (マッチ)
2009-05-28 12:19:06
良いといいね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事