松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

アラタ〜ALATAの舞台

2017-10-14 23:20:24 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
数々の実力者達を集めて作られる新機軸の舞台
2017年、有楽町に新しい劇場「オルタナティブシアター」オープン
それに合わせ新劇場のこけら落としとして選ばれたSFチャンバラアクション。
脚本、演出、音楽、ダンス、チャンバラ等その界隈で実力を認められ
世界的にも有名な人物を集めた超大作となっている。

物語の舞台となるのは、そう遠くない未来の都市トーキョー。
その街にアラタという名の武将がタイムスリップするところから物語は幕を開ける。
ラブストーリーありアクションありSFありと、全ての要素をふんだんに盛り込んだ
誰もが興奮すること間違いなしの究極のエンターテイメント。




オルタナティブシアター


開演前ロビーでご愛嬌








躍動感溢れるダンス‼️
客席から!頭上から❗️と、舞台狭しと演じられ、若さに圧倒され頼もしく感じた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本花職杯 セミファイナル作品 | トップ | 小次郎のお誕生月祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事