松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

萌さんのブログただ今故障中?!

2010-04-11 08:49:36 | フラワーデザイン
「萌」さんのリニューアルしたお店の写真を見たい方はとりあえず、下記から開いてみてね!!

”萌”http://hanano-moe.jp/(ここをクリックして、メニューの「お知らせ」から入ってね




一枚だけここにアップできました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のトンネル | トップ | ハートアレンジ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつさま (しも)
2010-04-11 09:34:31
見たよ~。

いろいろとお世話やかせます!!

ストレスいろいろで、つかれきってます

下さま (マッチ)
2010-04-11 09:46:47
 もっと早くに実行すればよかったなと・・・。でもこれしこのことが大変だした

さて色々あって当然ですが、それに負けないで走り続けてきた下さん

まだまだいける 大丈夫

どんな時も元気に!!(どこかできいたような

母の日までに、母の日のためにエネルギーを補充しましょう
祝・リニューアル (N-desu)
2010-04-11 12:07:40
明るく優しく、初夏のオランダを感じます。

マッチさまもおっしゃってますが、母の日まで身体を休めてくださいませ。
Unknown (しも )
2010-04-11 14:20:44
皆様ありがとうございます!

N様も新しいこと始めるとか・・・皆頑張ってるんですよね。

私も、・・でもチョット息切れ

もうあんまり頑張らないつもりでしたが、あともう少しがんばりま~す。頑張れるかなあ

見ましたよ (アンジェラ)
2010-04-12 02:17:55
私も昨夜ホームページから見ましたよ。
カウンターの位置が動いたのかな?
棚のライトの電気代とか心配してました
あ~携帯の充電切れ、また明日お邪魔します。
Unknown (しも)
2010-04-12 10:55:37
♪アンジェラ様、さすが電力屋さん!!

棚のライト24個はLEDランプです。

床をタイル風に張替え、入り口をバリアフリーにしました。

♪N様 、初夏のオランダを・・なんて言ってもらうと嬉しくなります
まさに、そのようにしたかったのですが、思うようでなく、何しろ恐ろしいほど、僅かな予算で仕上げたのですから
こんばんわ (エミリ)
2010-04-12 20:34:56
エミリです
先週から風邪ひいてしまって、咳が止まらないのです咳すると腹筋つかって疲れますよね…とほほ
今日病院寄って薬貰ったんで良くなるはずですが

わたし4月から6年目なんですけど、転職しようか最近悩んでいて、でもこのままがんばってみようという結論に至ったんで、書いてるんですが。だからあんまり書き込んだりしてなくてスミマセンなんかいろんなことが手に付かなくなってしまってました

元気出していきたいと思います

再度 (アンジェラ)
2010-04-12 22:55:40
昨夜は失礼しました。
最近はPCの調子が悪く、そろそろ買い替え時期でしょうね。
流石、LED!省エネ!!です。初期投資はお高くつきますが、ランニングコストが安くなりますからね。
もしかして、オランダの衣装でお客さまをお迎えってことはありますか?(笑)
あっ!これはシモーヌさんのブログじゃなかったですね。
失礼しましたm(__ )m

ところで、こちらの桜は今、花弁が風に揺られながらヒラヒラといい感じです。
今日の雨で最後だったかもしれませんが、今年の桜は入学式までもててくれて、よかったですね~。
エミリさま (マッチ)
2010-04-13 07:26:44
咳!! 年取ると もっと負担になり苦しくなります
お大事にね

そうですか!!6年目ともなると、もうベテランの仲間入りですね?!

そういえば娘ももう4年目になるようです ほんのこの間まで大学生だったのにというのは言い過ぎかな

転職ねえ 長年勤めるとそんなふうに考えるのでしょうか?今はともかく就職難ですから、転職もリスクは大きいのではないかと考えてしまいますね。

ほんまに 人生色々あります それでも前に進むしかありませんよね。

それがまた後日談ではいい思い出になったり・・・

また今年も薔薇の季節がもうじきやってきます!!
今回は近所の方(日本公開庭園機構の会員)からお誘いを受け、5月22日~29日・数軒のオープンガーデンを開催することになりました。ただし私の庭に限って!5月24日はお休みにしました。
エミリちゃんも是非 きてね

お庭でローズティーでも飲んでリフレッシュしてね~
萌さん、素敵にリニューアル!! (atsuko)
2010-04-13 21:43:46
萌さん、リニューアルおめでとう
スゴク、ステキ なんだか、楽しいものも沢山ありそうですね
わくわくしちゃいます
これだけの事をしちゃう 下さん 
ホントにがんばっていますね
尊敬しちゃいます

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事