松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

作品・4

2006-11-17 21:12:38 | フラワーデザイン
ボックスフレーム(白)に、プリザーブドローズをアレンジしたもの。壁掛けにしても卓上に置くこともOK. 突然ですが、長野県にある農場ヴィラデスト~www.villadest.com/ ホームページでーす。???お楽しみに



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品・3 | トップ | 作品・5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
villadestカフェ (検診おばさん)
2006-11-18 22:59:00
玉さんのテレビ出演情報ありがとう
ホームページを早速見たら、今日18日は船橋東武でサイン会をやっていたらしいですぞ
私は船橋の店番に行ってたのに、知らなかった
明日はたっぷりと素晴らしいお料理とたっぷりのカロリーを堪能してねん
返信する
玉さん (matuda)
2006-11-18 23:38:05
午後1時30分からサイン会、そして夜10時からはTBS
売れっ子みたいですね 明日はどうやらお天気良くないみたい
返信する
すばらしぃ~ (よもぎ蒸しのおねえさん)
2006-11-20 22:58:17
先生の作品がすばらしい!!
携帯のBookmarkにも入れましたから
ちゃんと見ます。

返信する
よもぎ蒸しのお姉さん? (matuda)
2006-11-20 23:41:48
お姉さんときましたかま、いっかとにかく 有難いことには違いないもんね お返しといっては何ですが偶然 友人であり、生徒さんでもあるTさんからある用件で電話があったので ついでによもぎ蒸しの宣伝しっかりとしておきましたよん その気になってるみたいですから そのうちね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事