松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

起雲閣・展示会に向けて!

2007-11-07 15:58:23 | フラワーデザイン
村松レッスンの生徒達で出展。熱海にあるかっては著名人が利用した旅館でしたが、今は資料館、ギャラリーとして観光地になっている起雲閣。熱海で花店を経営している村松先生の生徒でもあるSさんが主催。一昨年に初めて展示会を開催した際も大勢のお客様がお見えになりました。出展する私も真剣に考えなくては
11月11日、12日の2日間です。是非いらしてくださーい
写真は参考作品として? テレフロールインターナショナルフラワーフェスティバルより。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上陽水コンサート | トップ | 来年の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC調子わる~ (moteki)
2007-11-07 17:58:22
ご無沙汰でございます。
昨日は陽水さんでございましたのですね。
私し、4日日曜日、横須賀で浜田省吾さんに会いに行ってまいりましたでございます。
その昔、浜田さんがソロ駆け出しの頃、
デモテープを拓郎さんに持って行ったところ、
たまたま、その日のラジオで浅田美代子との離婚について発表した後で…
そこにやはり何も知らない陽水さんもいらしてしまったようで…
朝まで二人、荒れる拓郎さんをギターと唄で慰めたそうです。

moteki家のPCですが、調子が悪くなりがちで、
すぐに固まってしまうんです。
寿命でしょうか

起雲閣でお会いしまひょ~う
返信する
荒れたの? (matuda)
2007-11-07 19:44:52
その話また聞かせてね~ではでは楽しく花であそびましょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事