松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

薔薇

2010-06-10 20:50:10 | フラワーデザイン
アップで撮るということに気がつくのが遅い!!

散り際のものもあり、一番綺麗な時に撮ってあげるべきでした


ロサ・アネモネフローラ





カフェ



ブルーマジェスタ



ゴールデンスリッパー



シャリファアスマ

追加、13日撮影


ピンクアイスバーグ



アイスバーグ



シャポードゥナポレオン



セプタードアイル



パパメイアン


追加、12日撮影





フェルシューレン・・・斑入りの葉



マダムピエールオジェ





タモラ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のブラッシュランブラー | トップ | 薔薇・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (N-desu)
2010-06-11 00:56:37
今日は楽しかったです&ごちそうさまでした

返信する
Nさま (マッチ)
2010-06-11 10:07:11
帰宅したら、松村工芸からの招待状が届いていました

先ほど大田市場から帰ってきました

やはり大田はいいですね
またゆっくりモーニングでもしながら行きたいです。

プレステージにまちこちゃんが真面目に働いていました

今日はこれから少し休んで、午後から体験レッスンです。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事