松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クイズ・2

2007-01-12 01:41:35 | その他
これもバナナ・ワニ園での写真です。わっかるかな よーく見てください。遠いですがやっと撮れたのですよー さて何が写っているのでしょうか???
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断崖に咲く花 | トップ | スプレーシェープ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むささび? (atsuko)
2007-01-12 09:22:46
昨日は、おつかれさま~ とっても楽しい1日でした。           答えは、ムササビかいな当ったらハワイ一周なんていわないから~熱海1泊旅行くらい連れてってよ~ うふ~んおねがい
返信する
ムササビ? (matuda)
2007-01-12 12:20:06
むささびはこんなに大きくないし、茶色と黒色のツートンカラーではないのよん あまり分かり易いヒントを早く出すとアッシーさんに悪いから 今日のところは、ノーヒントでもう一度 考え直してねー
返信する
近所の猫 (moteki)
2007-01-12 12:40:52
バナナ・ワニ園の近所の猫ではないですか
バナナが食べたくて忍び込んだものの、
下に居るワニが怖くて
木から下りられなくなってしまったんですよかわいそうに。
早く降りられるといいですね

これが正解ですよ
返信する
じゃ~あ 熊! (atsuko)
2007-01-12 13:05:45
よ~く見るとかわいい、熊の顔が見えてる             昨日の写真、メールに送信しました。暗いので、あまり良く写ってないのですが・・・いらなかつたら削除してください。  
返信する
きつね! (atsuko)
2007-01-12 13:12:50
ふさふさのシッポを見るとーきつねかな~?私のショールの毛並みににてるしー
返信する
近所の猫って? (matuda)
2007-01-12 13:59:12
茂チャン マジッスカ 誰かさんみたいにとぼけて言ってるって事ないよねしかも語ってるしー 残念でしたー でもねー猫にしては鼻が大きいとは思いませんか?
返信する
熊に狐? (matuda)
2007-01-12 14:03:48
この調子だと手当たり次第に動物の名前あげるしかないって感じ シッポってどこらへんが?あれ¥
返信する
続き (matuda)
2007-01-12 14:24:10
またはやとちりでエンター押しちゃったらこんなことにー あれー?どこがシッポだったかな 適当なこと言ってるんでしょう全くー 「?」くーん とんちんかんさんにショールにされちゃいそうだよー くわばらくわばら へへへへへー 正解ではありませーん。今回は引っ張らせていただきやすよー 昨日わたくしめは、はしゃぎ過ぎましたです つっかれましたわー 一人だとおとなしいのですけどねえ(あたりまえだすけど )何しろしゃべり過ぎ よーく分かってまんがな写真、サンキュ!早速見てみますね
返信する
スカンク (アッシー)
2007-01-12 21:54:10
この子は「スカンク」だ・・・顔はなんともいえないけど困ったチャンです。
返信する
アッシー様 (matuda)
2007-01-12 22:34:43
お待ちしてました でもアレーッ 正解を期待してましたのにー残念 お昼ねしてた見たいなんですよ。可愛いかったなあ どうしましょう正解は明日までまちましょうね!それではヒント 一時話題になった動物でーす。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事