松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

薔薇・5

2010-06-16 08:05:32 | フラワーデザイン
アルフレッド・シスレー



アンジェラ



プリンス・オブ・ウェールズ



フランス・アンフォー



ブール・ドゥ・ネージュ



オリヴィエ・ローランジェ








バルバラ






ブルーフォーユー



ジュリア



エブリン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の命日 | トップ | 松村工芸総合見本市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フム、フム (タッキー)
2010-06-17 17:20:18
植物図鑑のような 薔薇の数々
 日々のお手入れに頭が下がります

アンジェラは あのアンジェラに  似ていないこともないことなくはない・・・・
 訳わかんない―  
返信する
タさま (マッチ)
2010-06-17 21:36:38
お久しぶり!!

花の手入れもいいかげんだから(ヘタの横好き)全部の花を綺麗に咲かせてあげることもできなくて、自己嫌悪です。
98種類の薔薇があるのに、咲かないもしくは枯れそうな物も何種類か・・・

一~二輪しか咲かなかった薔薇もこうしてアップで撮ると、現実がわかんなくていいじゃん



今日は、「松村工芸総合見本市」最終日!

行って参りました

そういえば、タッキーやテンコさんは見本市ってあまり行かないのだっけ?

まちこちゃん、下さん、花友さん一家?と、賑々しくランチできました。

いつでもわたしゃ、メインは食べること

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事