松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

仕入

2012-06-18 11:19:15 | フラワーデザイン
この時期、フラワー資材の総合見本市がたて続けにあった。

一応、トレンドを知るためにだけ!!出かけるのだが・・・

どうしてこうなるかなあ

一か所の仕入は大したことなくても、数か所行けば こんなに

ちょっとビビッテる~

支払いもさることながら、ドンドン送られてくる資材の置き場所は

ついにリビングをも侵略・・・

今日中に片付けるという約束をさせられ

今日こそは、ほんとに久しぶりに英会話へ行けると思っていたのに・・・。

まずは二階の倉庫にしているお部屋をなんとかして、これらを詰め込む?しか・・・

嫌なことはなかなか実行に移すのが至難
こんなことしてられないけど、庭の写真を



アーチのブルーマジェスタとハンギング、可愛いらしい小屋は大のお気に入り。



今年初めて開花した トゥール・エッフェル2000





ブラックベルベット(ペチュニア)





最初、何故か?汚い色の花が咲いたエンチャンテッド・イブニング。
返り咲き?は通常の色になったと思う、いやまだ少し濁った色?
もっと華やかな薔薇だったような気が?する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だわ~ | トップ | 倉庫のようなリビング状態のまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事