松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

あきる野映画祭

2007-07-27 23:23:09 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
26日~29日の4日間、秋川キララホールにて開催中。今日、一日通し券で4本の映画を見た 「かもめ食堂」、「幸福のスィッチ」、「ゆれる」、「ロスト・イン・トランスレーション」。「ゆれる」はよく理解できず意味がわからないまま楽しむ事もできなかったが、他の3本はそれぞれにほのぼのとしたり、感動したり、ときめいたりでいい時間を過ごせたと思う。因みに今日の4本の映画は女性監督の作品を集めたとか。素晴らしい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノワール(デンファーレ) | トップ | ミナヅキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (shimoda)
2007-07-28 01:58:35
  相変わらず、有意義な日々をお過ごしでうらやま
  しいよ~。こっちとら毎日死にそうに働いてるぞ
  ~。今午前2時、明日のウエデイングのブーケ等
  作り終わったところです。おうちへかえろ!明日
  TELします。ちょっと用があります。では又
       おやすみなさい
返信する
すびばせん! (matuda)
2007-07-28 06:30:16
相変わらず物凄く頑張ってますね。さすがに貴方様に指摘されますと罪悪感すら感じます でも身体が心配です・・・甘いこと言ってられないのはよーく分かってるけど ヤン・ファン・ドゥーズベルグ先生のイベントの件かな?何でも言ってくださませ
返信する
すごいねー!! (atsuko)
2007-07-28 10:02:22
松田さんも凄いけど(1日に4本も映画を見ちゃうなんて。)simodaさんも凄いよねー。エライほーんとにガンバッテルネなんにも言葉がありません私はでーす。
返信する
何おっしゃいますやら! (matuda)
2007-07-28 12:29:38
充分トンチンカンさんもえらいですよ 全くずれてることが多いけど、それが癒しになったりイライラさせられたり 多分人間はそういうのに安心感を覚えるのでございますです
返信する

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事