松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

衣装変えリース

2008-12-26 15:20:54 | フラワーデザイン
クリスマスリースからお正月リースへ、衣装変え。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳鍋 | トップ | 大掃除? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。。♪ (なっちゃん~~♪)
2008-12-27 01:14:46
ま~~つださん♪ お元気ですか??


ことしもあと五日ですね~~ 素晴らしい新年を お迎えくださいませ~~~


わたくしは 昨日仕事収めでした 今の職場のメンバーと離れるのは寂しいですが、 新たな職場で いちから修行しなおしたいでーーす  それから 池坊の教室を見つけました~~ なんかはまりそうな予感ですーーー 

またご報告しま~~す

大阪もめちゃ寒いです


南の島へ 行きたいです~~
返信する
あらら (masayo)
2008-12-27 08:13:44
私012345番目でしたどうでもいいことだけどなぜか良いことがあるかなとかそんなの関係ないよねでもいい気分

返信する
なっちゃ~ん (マッチ)
2008-12-27 10:06:25
お疲れ様でした

前向きに頑張っている姿は気持ちが良いです

また一つ歳を重ねるべく突っ走れ~なんちって

元気が一番
健康かんぱーい
返信する
masayoさん! (マッチ)
2008-12-27 10:09:43
いえいえ!関係なくないと思いますよ
縁起がいい 気持ちがいい だけでプラス思考

それでいいのだあ!!
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事