松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

怒涛の三か月を終えて!

2014-06-28 07:58:10 | 色々
お仕事など何やかやと、4月に始まり6月の昨日をもってやっと終了

あれこれボケをやらかしながらも無事?終わったのかな?!

お仕事、5月連休は小次郎と白馬へお泊り、そしてまたお仕事、オープンガーデン

長男の結婚式のため広島へ、帰京翌日から!お仕事。

美術館めぐり、そして今度は泊りがけのお仕事。

友人からの依頼でアレンジメントを作りながらのお話会?

しっかり段取りしていたにもかかわらず、終わってみれば反省点ばかり




これも友人からの依頼でアートフィシャルアレンジメント



2日間横浜のお仕事だったので、久しぶりに横浜ディスプレイミュージアムへ

しかも2日連続で

花関係の時間は、やはり幸せなひととき


今日はこれからレッスン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンシンネ編み込みをアクセ... | トップ | ダブルアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事