松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クロスタープライティンナウ教会の装飾・10

2007-12-20 00:35:04 | フラワーデザイン
正面、まさに中央の装飾。白のベースをいくつかリース状に置き白のカラー・ライラック等・グリーンで統一。清楚です。simodaさんとトンチンカンさんの作品。 この作品をもって教会装飾はすべて紹介しました。ただし、グリュンベルでペトラ先生指導による各自のブーケは、この教会で展示されたものを撮るつもりでしたが、私の思っていた展示とは違っていたので、一つ一つ綺麗な作品をご紹介することは叶いませんでした。残念です。いよいよ次回は研修6日目の復習?回想?になりまーす。 
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスタープライティンナウ... | トップ | 研修6日目・アイゼナッハ、... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimoda)
2007-12-20 00:45:46
清楚で純真な2人がつくりましたよろしく!!
返信する
はいはい!! (matuda)
2007-12-20 00:47:32
よーく存じておりますです
返信する
Unknown (なっちゃん♪)
2007-12-20 01:15:58
まぁ♪ shimodaさん♪ 体調のほうは大丈夫ですか??  風邪菌は どっかに吹き飛んじゃいましたでしょうか~~?♪!! 

夜 このリースのなかで キャンドルがともった時が最高でした~~♪♪    

みなさん 今日も御疲れさまです~。。     。。 
返信する
わ~なっちゃん (アンジェラ)
2007-12-20 01:21:43
たった今松本先生になっちゃんの住所を教えてくださいってメールしました。
どうにかして教えてください
返信する
追伸 (アンジェラ)
2007-12-20 01:25:46
写真を送ろうと思って・・・

それもですが、もう日本なんですね。
お帰りなさ~い
ドイツではお世話になりました。
フランクフルト会った(見かけた)時はびっくりしましたよ
2月にラグビーの試合が大阪であるので会えるかも
返信する
ウヒウヒ! (matuda)
2007-12-20 01:28:41
知ってるよ~ん 若者同士 語り合いたまえなあんてね
返信する
え~ (アンジェラ)
2007-12-20 02:18:12
教えてください
携帯の方で待ってま~す
返信する
はい! (matuda)
2007-12-20 02:39:24
今、送信したよ~ん
返信する
Unknown (tennko)
2007-12-20 09:14:03
何かここは同窓会の展示版かぁ(^-^)
”おしこさん”ありがとうね~あなたのお陰で
さすが天然ニギヤカシメーカー なっちゃ~んそういう訳で~す
返信する
そんな感じですね! (matuda)
2007-12-20 09:52:45
今のところ 
ほんとほんとなっちゃん 多分怪しい輩ではない?アンジェラに通報しちゃいましたあ 
テンコさん、さくらちゃん 荷物の算段有難うがざいまーす
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事