松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

二日目

2014-01-06 17:36:30 | 旅行
抱っこできる小型犬は OK!のロープウエイで、伊豆の国パノラマパーク(かつらぎ山)へ。





梅の木などの他に、低木のどうだん躑躅にもびっしり苔が付いていた「絆」の庭で、何か吹きかけて故意に苔を発生させているものと
しか思えず、聞いてみた。
湿度が高いのですか? そうではなくて、水がいいのでという回答だったけど・・・?!
このパノラマパーク(かつらぎ山)の木々にも同じ様に苔が!!






小さなドッグラン






パノラマパークを降り、駿河湾沿いに戸田へ向かう。











峠の茶屋 caff アザセボラの真正面に富士山


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎と旅行 | トップ | 三日目(最終日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事