松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

イギリス 6月12日(日)

2011-06-22 20:03:47 | 旅行

ニュージーランドみたいに広大な牧草地に羊、牛、馬が。







アニック・ガーデン




大きなツリーハウス



いよいよエディンバラへ

エディンバラ出身、コナンドイルのバー



ホーリールード宮殿(居城)


エディンバラ城(要塞)


エディンバラ城内、小さな建物・聖マーガレット教会堂



聖マーガレット教会堂は城内で一番古い建物。実は中を見忘れ 資料からの写真。

今でもここで結婚式をされる方もあるとか。

エディンバラ城からの景色






イギリスにも忠犬ハチ公ならぬ忠犬ボビーが!!

(犬種はスカイテリアもしくはケアンテリアとのこと)






ボビーのお墓


セント・ジャイルズ大聖堂



自由時間、入ったカフェ





集合場所近くで!お洒落な街角



11日、12日連泊のホテル
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス 6月11日(土) | トップ | イギリス 6月13日(月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (アンジェラ)
2011-06-23 00:59:58
少々心配していましたが、こんなことだったのですね。
お元気でよかったよかった。
しかし、パワフルですよね。
私も行ったことがないのですが、緑も美しく空気も美味しそう!いいな~
ところで、私出稼ぎから戻ることになりました。
数年は福岡にいますので、お越しの際は今度は連絡ください。
返信する
アさま (マッチ)
2011-06-23 07:10:49
コッツウォルズと言っても広く、その一部分しか観ていないわけですから、一週間くらい滞在してみたいと思いましたよ

スコットランド地方にあるアニックガーデンも、もっとゆっくり一日かけて観たかった!!

羊さんたちの光景は、イギリスといってもやはり、スコットランド地方だけでしょう。でもまさにニュージーランド風景で、驚きました。
そこに生える雑草として扱われるルピナスとエニシダも同じ

福岡に帰ってきましたか
時間はあるのですが、先だつものがあれば、すぐにでも遊びに行きたいで~す
返信する
お帰りなさい~~♪ (なっちゃん~~♪)
2011-06-23 22:31:10
お帰りさない~~~

充実した旅でしたか~~~? 良かったですね~~~

わたしはイギリスにはまだ行ったことがなく、憧れの土地ですーー

また次のお写真を楽しみにしてま~~す
返信する
なっちゃ~ん! (マッチ)
2011-06-23 23:18:30
またまた無事に帰ってきてしまいました

憧れて期待が大きいほど、がっかりすることもあります

来年ロンドンオリンピックですから、あちこち工事中!!

イギリス観光は、オリンピックも終わり、すっかり便利できれいになった再来年が、バッチリだと思います

なっちゃんに励まされて、これからまた更新しま~す
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事