松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

岩合光昭 写真展

2014-12-30 15:09:53 | 色々
12月20日~2015年1月4日 立川高島屋





昨夕、届いたANAのおせち!

小さすぎてビックリ これは大変

6人で囲むのに困った

お刺身を多くすればいい!と、お魚屋さんに電話

年末は予約不可!

31日 10時から並んで買うことになるらしい


近頃では並んで買うという元気はもう全くなくなった。

そこでとりあえず近場のデパートへ。

そしてついでに写真展も

実に可愛い!!犬の写真集もあるんだ



そしておせちの件! 明日、当日限りの販売に行ってみるか?

あとは魚力でカニとお刺身、?でスパークリングワインを求め出かけるしかないか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月アレンジ | トップ | 東京国立博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事