松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

涼しげにアレンジ(レッスン)

2014-08-16 12:23:41 | フラワーデザイン


夏は花持ちが悪いからこそ、生花が珍重される

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき・・・なんちゃって

でもほんと!!命があるからこそ美しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と黒 | トップ | フェニックスウィング白馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2014-08-18 18:24:52
爽やか!ステキ!
返信する
今日は暑いね! (マッチ)
2014-08-19 14:25:18
寒いくらいの夜があったり、へんてこりんな夏です!
今、白馬に向かっていますが、暑い!!34度
小次郎も泊まれるヴィラで2泊の予定を、諸事情あり1泊はキャンセル。
年齢に応じて色々ありますねえ~
あるがままに!!ですかね♪
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事