松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

TV 警視庁三係 吉敷竹史シリーズ[灰の迷宮」

2015-01-15 22:06:42 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
2004年~2008年放送。  原作 島田荘司

物静かでかっこいい?東京の刑事、吉敷竹史

ラストシーン 
妻通子が吉敷に宛てた手紙

”痛々しいほどの孤独と花のような明るさが一緒になって深く伝わってくる・・・”

そんな恵美に出会い、「久しぶりに心のきれいな子に出会って私も小樽に帰ってもう一度考えてみます・・・」と。




かって一度見たことあり、その時からこの恵美役を演じた星野真理が気になり始めた。


関係ないけど、あれやこれやで
人に優しくされると、特に心がめげている時は物凄く勇気づけられるもの。(今更・・・

なんとなく、そんなホワ~ンとした一日だった!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスカラーが・・・ | トップ | 小次郎、抜糸!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事