松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

珍しく都内で夕ご飯🤔

2019-08-31 12:04:31 | Family・Friend
夜、都内からこんな田舎まで帰ってくるのは、なるべく避けたい気持ちが強い‼️
なのに❗️成り行きでそうなったのはやはり孫の力なのかしらね⁉️😅😬

以前、孫の子守で延々とベビーカーを押し歩いて行った空中庭園の近くではありませんか😵
お店は池尻駅近い⁉️
駒場東大前駅西口から歩いて約10分?15分かかったかな⁉️
地理的に把握出来ていない😅













骨董屋さんでもあるらしいから、食器は見事に骨董品😃
欠けているものまで使用しているのは、どうなんだろう⁈



これ‼️なんていう貝⁉️
海に生息する「ながらみ」という貝❗️とのこと。
タニシみたいなお味⁉











さけのおにぎり、大きい😵 お皿が素敵❣️




帰りは急石段の「上目黒氷川神社」を通って、駒場東大前駅東口へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎の手(足)形 サンドキ... | トップ | 暫くぶりのバレーボール観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事