松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

24時間灯るガス灯

2008-07-03 23:38:20 | その他
素敵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサチューセッツ州議事堂 | トップ | クィンシーマーケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2008-07-04 20:18:36
ずいぶん、いろんな所を観てきたんだねー。  私は、こんな旅をしたことがない。 だから、写真が何にもない。同じ所ばかり、飽きるまで行くから  しーらないまーああちを、あーるいてぇみーたあいー!
唄ってます。
返信する
知ーらないま~ちを♪ (マッチ)
2008-07-04 22:16:02
中国、バリでしたね。
やっぱり私は落ち着きがないんだと思うよ
そして欲張り!だからたくさんある薔薇も不完全にしか咲かすことができまへん
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事