松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

銀座シックス

2017-08-24 22:57:39 | 色々
新橋での用件を済ませ、四月オープンした銀座シックスと、マリアージュの紅茶銀座店へ。
平日でもあるし、もうオープン時のような熱気は冷めたであろうと考え、そして久しぶりに缶入り(成城石井)ではないマルコポーロ茶葉を求めて、銀座へ。

13階レストラン街 「つきじ鈴富」





6階から下の階





生の植物‼️ 光と補水は?
たまに見かけるけど、みな長くは存在していないような⁉️
メンテナンスはかなり大変でしょう。



CG?の滝 やりますね〜








涼しげなレストラン














王様のアイディアをお洒落にしたような感じのお店。
楽しいものがいっぱい!!
いったい何?といった物も多く2回は聞いてしまったが、気持ちよく教えて頂いた。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の修繕 | トップ | 親バカ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事