松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

宮沢湖

2009-04-19 17:10:05 | Family・Friend
20数年前とは随分様変わりしていたような?・・・・

遊戯施設などできて全盛時代もあったのだろうが、この3月をもってレストランもみな閉設との看板。

今は、「釣」が売りのようだ。
何かしら時世のもの悲しさを垣間見たような・・・。
夕方行ったせいかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤さんの作品 | トップ | 昨日の宮沢湖にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも日曜日の夜に書いている気が… (エミリ)
2009-04-19 23:11:42
新しい布団カバーたちはニトリで買ったものなんですけど、なかなか良いですイケアにも行ったんですけど良いものがなかった

カバーを変えてから、部屋をきちんと片づけてから寝るようになったので毎日快適です前は週末にまとめて片付けてたんで、そういう風にしてると余計時間がかかることに今更気づきました…(母にはいつも言われていたのですが。)


土曜日に彼氏と上野の科学博物館行ってきました恐竜展がやってて子供ばっかでしたけど、地上3階地下3階で広すぎて疲れました
西洋美術館は入るのに20分待ちで、あーいう時に入っても全然見られなさそうですよね

彼氏が車を買って、今週の金曜日に届くということで、私もちょっと楽しみアウトレットにでもドライブがてら行こうと思っています
返信する
ニトリ (マッチ)
2009-04-20 19:13:04
イケアよりニトリのほうがいい!!と誰もが言いますね
イケアにはまだ行ったことないので、まずは自分の目で確かめてみる価値はありそうですね。

恐竜展!何年か前、幕張メッセだったか?夫が行きたいというのでお供したことありますが、私としてはあまり・・・

彼はどんな車を買われたのでしょう?
夫の車は10万キロを突破し、私の車は10年が過ぎたので、来年の車検まえに二台とも買い換えなくてはなりません
厳しいですよね~ 

アウトレットってもしや入間??
うちから結構近いし、コストコの会員なので(アウトレットと地続き)よく行きま~す

バッタリ会ったりして









返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事