松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

またもや肥満と!!

2014-01-08 17:57:36 | その他
左足関節の痛みの原因 レントゲン撮影の結果、判明

やはり

またしても「肥満」がもたらした症状。

変形性足関節炎と診断!!

いよいよ本気で減量するべき時か

栄養指導、漢方薬、ビタミン剤を勧められたが、いずれも辞退した

う~ん しばし考えたい・・・何を?わかんないけど。


「六の偶」で食したハーブティーとケーキ

いかにも小麦と砂糖の塊としてしか味わえないケーキが多い中、

このケーキはそんなことはみじんも感じず美味しく食した。

多くの他人様とは往往にして違う味覚らしく、めったに満足しないので、褒めることもめったにない。

それがこの日のランチはすべてに満足し、褒めちぎる私に「珍しいね」と、驚いた夫。

 
よってケーキはそんなに食べたいとは思わないから問題ないとして・・・

けど、御飯がねえ・・・。大好物・・・。

何とかいい方法を考える・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目(最終日) | トップ | [東洋のガラパゴス」奄美大島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事