松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

これならわかる!

2008-07-31 07:29:08 | フラワーデザイン
プリザーブドローズの選択は生徒さん自身で!人のまねをすることなく、4人が4人すべて違った素敵なものを制作できました。 田村さん作
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | 小山さん作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラヴリー ! (タッキー)
2008-07-31 16:13:17
先生が 上品なので 生徒さんの作品も上品ですね

グフッ

atsukoさまへ、業務連絡
アンの切手有難う 頂きました  また会えるのを楽しみにしています 主婦業にお励みください。私は 育児放棄 ならぬ 夫放棄でございますので どこへ行こうが 知ったこっちゃないと、見放されておるわけで・・・ 都合がいいです
返信する
グフッ! (マッチ)
2008-07-31 20:12:21
テンキュー

私もグリーンゲイブルズに行った仲間から日本のアン記念切手をいただいちゃったあ

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事