松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎の夏休み

2016-08-21 21:41:42 | Family・Friend
長野県 道の駅 風穴の里 太鼓橋









美しい❗️


石川県七尾市の中島地区と能登島地区を結ぶ斜張橋
中能登農道橋「ツインブリッジ」










能登島ガラス美術館







九十九湾









見附島「軍艦島」








白米千枚田









間違い往復❗️無駄にした約80Kmを含めて、午前2時40分家を出発から
午後6時30分輪島のペンション着までの全行程❗️約600Km‼️
3人ともどっと疲れた
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の誕生祝い | トップ | 小次郎の夏休み 2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつさま (しも)
2016-08-23 20:35:07
台風来る前でよかったね。
「御岳から~」のところでコメントいれました。(大分日が空いてからで、スンマセン!)
よかったら見てください😊
返信する
ありがとうございます。 (松田)
2016-08-24 07:26:41
打たれ強くないというのもありますが、なかなかつらいものです。
取り敢えず!!ひたすら内に籠らないようこもらないよう 努めています。

そうなったらもう抜け出せないだろうと確信しているし。

わからないけど、新しい環境というのも対策の一つなのかも?ね。

すべては自分の蒔いた種ですから、自分で刈るしかないのよね
返信する
まつさま (しも)
2016-08-24 08:48:18
私も、そこらじゅう悪い種撒き散らしてきたような…,
もう刈り取りきれないので、あえて刈り取りません。
残された時間そんなにないので、少しは良い種を蒔くことにします!

出来ることを、無理せずやってゆく🐳

スマイル、リラックス&エンジョイ ですよ~♪☆☆
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事