松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

またもや大雪予報

2014-02-15 14:56:55 | その他
今回も予報 的中

前回(ちょうど一週間前の土曜日)より積雪量多い

小次郎は大喜び 外に出たがってしようがない

日常でない景色に興奮しているのか?一人でもよく遊んでいる。

昨日の夕方、夜、今朝、先程と、庭に出る度に濡れるので服を着替える

また忘れてる 小次郎の写真撮ること

自分も雪かきしたり楽しんでるからかしら・・・


本日の深夜 2時頃?撮った画像



雪明りがとても神秘的

今も少し庭の雪かきをした。まだとてもやわらかくて綺麗。

積もった雪の中ほども微妙に美しいブルーに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン | トップ | 本を読まなくなった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2014-02-18 16:58:45
2時に撮影?元気元気

私も昔はそんな元気もあったけど
返信する
雪がうれしかったりして! (マッチ)
2014-02-18 20:28:58
後先考えるより、何だかワクワク嬉しい気持ちになるんだわ
単純で幼稚だよね~
目が覚めたのよ
 どうなったかなぁなんてね

体調は如何?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事