松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

やっと片付け!

2009-06-17 09:15:49 | フラワーデザイン
バタバタしていて、展示会の片付けもそこそこになっていた。

でもどういうわけか ブログはいつもよりまめに投稿していたのが不思議

今日は雨雲の中、一応お日様が顔をのぞかせていらっしゃる
スポーツクラブの予定表をみても希望するレッスンもないし!
仕方ない

そこそこになっていた展示会の片付けを一気に済ませてしまおう

明日はドリーンの横浜! 続いて松村工芸の見本市!!でもあるし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ヶ月ぶりのスポーツクラブ | トップ | 山手西洋館フェスタ  花と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (タッキー)
2009-06-17 12:28:57
週末の仕事の準備で横浜には行けなくなりましたが、次回 また、誘ってくださいませ。
仕事があるのは ありがたいことでござる。
返信する
あらま!? (マッチ)
2009-06-17 15:32:58
Nさんも参加できなくなってタッキーも!!
車の心配する位大勢の参加だと思っていたのに~

ま、お仕事があるのは結構

7月はジャパンカップだもんね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事