松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

Tポイントカード

2016-01-22 16:32:07 | 色々
全くわからない。

ちょくちょくTポイントニュースがEメールに届いている。

カードを作った記憶もないし放置していたが、ポイント有効期限3月5日

とか何とかのお知らせ。

念のため、TUTAYAに出向いて質問!!

何とわからないので、Tカードサポートセンターの電話番号を

お教えしますとの回答

納得いかな~い。

早速電話問い合わせ! Tカードネット会員であることは判明した。

しかしいつどのようにして会員になったのか?皆目見当もつかない。

ま!!しゃーないとりあえずカードを作りにいこうか!?

ここで、またファミリーマートでもカード発行可!

ファミリーTカードって?  ついていけませぬ

TUTAYAのTカードとは別もの?

私のような方々も多いのでは?ちんぷんかんぷん

マニュアルを読んでいても、日本語なのに、わからないってどういうこと?

まあ!頭が悪いからだと云われれば否定できないし・・・

ああーあ 生きづらい世の中

長生きするもんじゃないね


と、言いつつ世界遺産めぐりの夢だけが生きがい?

ベルギーのブルージュ、街全体が美術館!というキャッチフレーズなんかあり


オーストラリア、グレートバリアリーフ・ホワイトヘブンビーチ


同じくグレートバリアリーフ

生きている間に行ける日がくるのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日月曜日の雪 | トップ | 今季初!雪の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事