松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

古澤巌×ベルリン・フィルハーモニー ヴィルトォーソ

2017-12-09 20:17:50 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
東京オペラシティ コンサートホール
14:00〜





開演前、頭上の三角窓が閉じられた。


古澤氏の出番が少ない!従って演奏も少な過ぎ、とてもがっかりした印象‥‥
葉加瀬太郎、高嶋ちさ子との三大ヴァイオリ二ストコンサートの時
もっとたくさん聴きたいとの思いで、今回チケットはピアプレミアム会員の友人にお願いして
まあまあの席を調達したのに。

本日の楽器ヴァイオリンは、本来なら博物館いきの代物Stradivariusを
借りてきたものだとおっしゃっていた。
ならば、尚更ジャンジャン弾き聴かせて貰いたかった。
仕方ない❗️CDでも買って聴くとするか😅

同建物一階輸入雑貨屋さん(ヨーロピアンライフスタイルショップ・プラスオペラ)何時も楽しませて貰えるショップ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の新居に‼️ | トップ | シンプルなクリスマスデコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事