松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン中休み

2016-05-24 07:21:15 | フラワーデザイン
昨日は夏日❗
皆さん、午前中に集中
何かと行き届かず失礼の数々ごめんなさい

今日は「ゆうゆう教室」のため、お休み❗



ダムドゥシュノンソウ



ウィリアムシェークスピア2000



復活したバロンジロードラン



リンカーン



アルフレッドシスレー



スプレーウィット



ジュードジオブスキュア



ミラマーレ



???



ナンジャモンジャの木
枯れてしまったと思っていた‥‥
奇跡の生還⁉
















お隣さん宅からの画像
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン 2日目 | トップ | ローズメリア・レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい! (しも)
2016-05-25 08:01:46
みんなきれいにさいていますね!!
素敵♪愛情いっぱいのお手入れが伝わってきます☆☆
返信する
よく見ると! (松田)
2016-05-25 20:04:12
シミのような変色した部分がちらっとある花びらが多いのよ 何故かしらね‥‥
でも今年は去年より沢山咲いているねと、言われ
来年に向けて励みになるわ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事