松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

むしかり??

2007-05-03 17:06:41 | フラワーデザイン
何年か前に購入したものなのに 何でしたっけ むしかりにとてもよく似てはいるけど違うものだということは承知の上だったのだけど・・・どなたに質問してるのでしょう私は
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館武家屋敷のしだれ桜 | トップ | 花いじり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉山かり (どらえ・・・・・もん)
2007-05-03 21:19:40
トンチンカンさんは明太子物色中ですか?
葉山牛&明太子アウカナア・・・
でね むしかり 難しいですねえ写真を見ると
専門家ながら言わせていただければターゲットは
手前の生き物ですか?生き字引調べろと先生がおっしゃれば調べます よーーん
返信する
お願いしまーす!! (matuda)
2007-05-04 06:36:46
山あじさいにも似てるでしょ ドラちゃん辞書でよろしくお願いしまーす
返信する
ビバーナム・ティヌス (atsuko)
2007-05-04 23:22:25
では、ないでしょうか?もう少し花と葉のアップの写真が見たいですが・・ 常緑樹だと思います。秋から黒っぽいインクブルーの実がなり、良く、お花の花材になるのだと思います。
返信する
no! (matuda)
2007-05-04 23:53:49
幹も葉の形も色も違います。前庭にあったのですがこの冬? 枯らしてしまったみたい
返信する
追記 (matuda)
2007-05-05 00:01:11
この木は常緑樹ではないのよー
返信する
残念です!! (atsuko)
2007-05-05 15:47:16
つる性ですか~ 今、花に実はついていますか~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事