松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第16回薔薇とガーデニングショー

2014-05-10 15:45:41 | フラワーデザイン

出展作品 ” 森の天使 ”



友人・野口さん作。



お隣同志!!搬入して下さった野口さんに感謝


大賞作品を差し置いてすみませんが、この作品がお気に入り
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の庭 | トップ | 一息 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森に… (アンジェラ)
2014-05-13 07:50:44
天使が寝てる
返信する
森に… (アンジェラ)
2014-05-13 07:55:23
天使が寝てる。森が伝わりますよ。
色もいい~U+2661
搬入大変ですが、搬出も大変では?
出品しようと思うことがすごい!


ご無沙汰してまーす。
西武球場ですよね
11日のヴァンソン・レサールのデモは見ましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-13 22:17:56
お久しぶり~

ヴァンソン・レサール!!
知らなかった
クリスチャン・トルチュの弟子だったのね!?
知ってたら無理してでも行きたかったぁ
招待券があるのに~
初日開会式から参加し、午後から一般公開に入り、2回目は、16日最終日に行く予定です。

前もって調べておくべきでした

西武ドームは埼玉県ですが、うちからは車で30分とかかりません。
ですから、搬入・搬出も楽です。
何度も云うようですが、出展料なし、招待券2枚付きなので、ラッキーで~す
返信する
ヴァンソン (アンジェラ)
2014-05-13 22:36:45
明日から恵比寿で4日間レッスンですよ。行きたかった~
シャンペトルの全てという素敵な本が昨年出版されています。素敵すぎなおしゃれな花本です。
しかし、入場券付とはいいですね。
返信する
アンジェラ様 (マッチ)
2014-05-14 21:18:10
「シャンペトルのすべて」をアマゾンに注文しました

シャンペトルって、フランスの田舎という意味らしいね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事