松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

出張

2014-08-08 05:49:00 | その他
午前中、汐留!

即!駅に向かっても帰宅したのは14時少し前。

2日間家を空けるとなると、さすがに日頃のだらしなさ

が恥ずかしく、

お掃除お洗濯、少し陽が落ち着くのを待ち

庭の水やり、そしてキーマカレーを作る。

予定していた時間では間に合わず

帰宅した夫にもキーマカレーを手伝ってもらうことに。

さてさて!群馬県太田駅までの行程はなかなか興味深い。

19時8分発立川から大宮行き(一日二便)

国立駅には止まるが、西国分寺は止まらず(路線が違う?)

次の停車駅は新小平。

大宮からは、超満員の東北本線。

久喜駅から東武伊勢崎線、予定していたのに何故か?

特急りょうもうに乗らず、ローカルに!

お陰で約一時間、うとうと…。

貧乏性なのね♪

そして、ビジネスホテルでは暑くて3時から

覚醒!さあ!!お風呂でも入ってお仕事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事!お仕事!! | トップ | 小山の蕎麦や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事